りんちゃんでGO!

いろんなことをゆるっと書いていきたいです。よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

セキセイインコとお散歩行きませんか?

ペットとお散歩といえば、思いつくのは犬 U´•ﻌ•`U

セキセイインコとお散歩行けたら最高ですよね*.。

これを参考に、ぜひお散歩行ってみてください*(。•ω•。*)

セキセイインコとお散歩

今回は❀.*・゚✿お花見❀.*・゚✿withセキセイインコ

f:id:rinchanrinrin:20210329222612j:plain
f:id:rinchanrinrin:20210330093943j:plain
お花見 キハルちゃん

 

移動時は安全なとき以外はカゴがあかないようによくイラストにあるプレゼントのラッピングリボンのようにヒモで下から上へとカゴをくくります。開きそうなドア、餌ケース、水ケースの入口はクリップなどであかないように止めます。

水は短い間なら抜いておいていいです。長くお出かけする場合は水のケースを持ち歩き、移動時は水を抜き、着いたり必要なときに水道で水を入れセットします。

 

一緒に暮らしているキハルちゃんと、自転車に!

Ret's go!

めっちゃゆっくり漕ぎます。

 

f:id:rinchanrinrin:20210330095832j:plain
f:id:rinchanrinrin:20210330095914j:plain

 

桜と自転車の後ろに乗っているところを見ると、幼稚園の入園式に向かう子のようです(*ˊᵕˋ*)

意外と自転車中、キハルちゃんはリラックス。大好きなたまちゃん(髪留め )と遊んだりしています。

 

です

キハルちゃんも桜を見上げています。

絶景です。天気のいい日に気温もよく、桜も満開きれいでとても良いです。

f:id:rinchanrinrin:20210330101117j:plain
f:id:rinchanrinrin:20210330101143j:plain
桜を眺めています

ぜひ一緒に暮らす仲間とお散歩行ってみてください!